てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 4月1日。2日。

2012年04月02日

4月1日。2日。

昨日はエイプリルでしたね~キラキラ 

みなさん誰か騙しましたか?笑

私は毎年旦那はん。に

『何を言おうか?』

数日前から企んでいたりしますが、笑

今年は4日ほど前から娘が熱を出し

看病疲れで(笑)それ所じゃ無く終わりましたがーん

1年に一度の楽しみなのに残念ぐすん






そして昨日は海開き~船

でしたが、コレも行けず

年に一度の楽しみが・・・・泣





来年は2年分旦那はん。を騙して

2年分海開きを楽しみまくりたいと思いますベー






今日は娘の始業式でしたあしあとピンク

4月1日。2日。



昨年は大号泣で式に参加できませんでしたが、

今年は笑顔で参加していましたキラキラ 

一年間での成長に本当に驚かされますびっくり!

私も娘を見習って成長しなきゃな・・・

横にじゃなくって内面的にね汗



マリンハウス ホロホロ



Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。