てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › トライアスロン当日

2012年04月17日

トライアスロン当日

トライアスロン当日のお話。

旦那はん。は早朝からボランティアに行きましたが

娘と私はスイムスタートには行けず

旦那はん。の帰宅待ちで午後から応援に行ってきましたピース

トライアスロン当日



娘はルンルンで応援し

モアナも時折ワンワン応援しておりましたぁあしあとピンク

トライアスロン当日







トライアスロン当日



競技場が新しくなってから初めて応援に来ましたが

歩道も走るところもメッチャ綺麗!!!

って当たり前なんだけど・・・・以前が酷すぎたので汗




競技場に入ると家族・友人・恋人

ゴールまで大弾幕を掲げてみんなで走る姿が沢山見られましたキョロキョロ


中でも印象的だったのが

ヨチヨチ歩きの我が子と奥さん三人で手を繋いでゴールしている姿

心打たれてジ~ンとしましたうわーん



トライアスロン当日



そして、ウエディング姿でフィアンセとゴールしている花嫁さん指輪キラキラ

会場からは『おめでと~』という大歓声で祝福されていましたキラキラ 

今年も沢山の感動を頂きましたぁハート

選手の皆さんお疲れ様でしたうわーん





一方、佐藤家はといいますと・・・

この日は暑く


アイスを大量に食べ

トライアスロン当日



花火の350発を至近距離で見て汗

トライアスロン当日




それでも、物足りなかったらしい娘と

家で手持ち花火をし・・・・ガ-ン

一足先に夏を感じた1日でしたベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:57│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
無事にトライアスロン開催、良かったね〜☆
一時はどこかの国の衛星?みたいな妨害が…でも宮古の神様が事をうまく運んでくれたのかもしれないね♪
長い戦いのあとの最後のフィニッシュの様子、樹里ちゃんの説明読んでるだけでこちらもウルウルしちゃった〜(涙)うちの旦那さんもいつか宮古島トライアスロンに出る!とちょっと前まで走ってたのに…最近見てない!練習着洗ってない!!完全にサボっておる!!ちょっとつっついてみよう(笑)
Posted by もり at 2012年04月18日 09:00
>もりへ

無事に開催されて本当に良かったよ~!!泣
島民は普段通りの生活をして、”なんくるないさ~”って感じで過ごしていたけれど(どうしようもないしね・・・・)
ニュースやなんかを見てる度にどんどんドキドキしてきちゃってストレスだったよ・・・泣

いつかJさんも是非是非参加してね!!
大弾幕持ってみんなでゴールまで走りたいし♪
陸のサポートだけなら任せて~
私とは一生縁の無い世界だからね。笑
ちなみに、我が家の旦那さまは
『もう一生遠慮しとくわ』との事で・・・
娘にカッコいい勇姿を見せてもらいたいもんだわ・・・。
Posted by STAFF 樹里 at 2012年04月21日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。