てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 娘も一緒に・・・

2012年05月06日

娘も一緒に・・・

今日はメチャクチャ海況が良く海が湖かのような静けさびっくり!

娘も一緒に・・・



体験ダイビングのNさんの許可を得て娘も一緒に乗船させましたピース





そしてNさんにメッチャ甘えまくりの娘・・・

娘も一緒に・・・



子守までして頂いて・・・ありがとうございました汗





天気も良く・海も穏やかだったので

船の上から底が見えるキョロキョロ見えるキョロキョロ

魚も・クマノミも見えるキョロキョロ見えるキョロキョロ


娘も一緒に・・・



これには感動ですねキラキラ 







旦那はん。&Nさんが潜っている間

玩具のような小さい釣り竿で遊びがてら釣りをしていたら・・・・

ベラがHIT・・・・しかも2匹も・・・ガ-ン

娘も一緒に・・・



綺麗なのですが、素手で触りたくないカラーリングがーん

普段は素手で鷲掴みの私も流石に無理でした・・・ガ-ン





そのままキャッチ&リリースさかな

まさか釣れるとは思わず・・・・汗

娘は『怖いからいや~』うん。私もベラは釣りたくないわ・・・
と直ぐに終了ガ-ン







ランチ後、

『トライアスロンに向けてスイムの練習してきます!!』とNさんびっくり!

1km近く泳いでいましたびっくり!

しかも水着一丁で・・・

旦那はん。も『久々に俺も行ってくるか~』

と浮力たっぷりのウエット着て200Mでギブアップ汗

Nさん凄過ぎ!!!






午後は珊瑚の森でシュノーケリング♪

娘も一緒に・・・



珊瑚は森森~♪

光が入ってとっても綺麗でしたキラキラ 

娘も一緒に・・・



今シーズン初の珊瑚に私も見惚れてしまいましたラブ






娘も一緒に・・・



Nさん今日はありがとうございました!!

娘までご一緒させて頂きまして・・・汗

お土産もありがとうございましたキラキラ 

既に半分胃袋に・・・笑

海の世界も良いものでしょ?キラキラ 

また宮古島に遊びに来た時は連絡下さいねベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:41│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。