てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 我が家の休日

2012年05月08日

我が家の休日

昨日は仕事をお休みし

娘も保育園をお休みして釣りに行ってきましたさかな





娘は『保育園に行きたくない!!一緒に遊びたい』と泣き。

祝日一緒に居れなかった罪悪感もあり・・・

お休みさせてしまった汗





娘用にと、じぃじぃが玩具みたいな釣竿をくれたので

使いたかったらしく

娘のリクエストで釣りとなったのでしたベー





一丁前にイスに座りMy釣竿でグルクン待ち中~びっくり!
我が家の休日








あしあとピンク釣竿の有る所、モアナありあしあとピンク

我が家の休日



魚、とくにグルクンが大好物のモアナあしあとピンク

この日も終始吠え、魚を狙っておりましたガ-ン

我が家の休日



(ラブリ~すぎて食べちゃいたい1枚ですベー笑)







こんな玩具みたいな釣竿でもグルグル釣れるんですよ~!!びっくり!

我が家の休日



娘は必死に巻き巻きしとりましたベー

そして、リールを巻くと絶対モアナがやってくる・・・汗






昨日は久々の不漁でしたガ-ン

普段、釣れ過ぎると飽きちゃうくせして

釣れなきゃ釣れないで全く面白くない・・・

釣れない釣りほどツマラナイものはないがーん






GETしたグルクンは

旦那はん。が炙り刺身にしてくれましたぁハート

我が家の休日



今がギリギリ卵を持っている時期(産卵前)なので

脂がのっててメチャ旨ですベー






我が家の休日


ポン酢でも頂いたけど・・・

やっぱ酢醤油+ワサビが1番かな~キラキラ 






アラと卵は味噌汁でハート

我が家の休日



脂と良いダシも出てこれまたメチャ旨ベー

でも、翌日の味噌汁の方が、もっとダシが出て好きですハート






グルクンって言ったらやっぱコレよね~♪

我が家の休日





楽しかったけど、
日焼けでより一層疲れてしまった1日でした汗





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 14:52│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。