てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › Moana号もお風呂~

2012年05月11日

Moana号もお風呂~

昨日はGW1日も休まずフル稼働して

頑張ってくれたMona号(船)をお風呂に入れてあげましたベー




お風呂っつても浴槽に連れて行けないので(笑)

こちらから出張風呂ならぬ、出張高圧洗浄に伺いましたベー





まずは、ピットIN船

Moana号もお風呂~



船台に乗って久々の水揚げですピース





水揚げされたら、くまなく綺麗に愛情をもって~

旦那はん。が我が子のように洗ってあげておりましたキラキラ 

Moana号もお風呂~



ただ・・・この高圧君・・・

関東使用なので周波数が合わなくがーん

途中で止まる&延長コード使用不可

なもんで壊れそうで普段怖くて使えない~うわーん

何で関東と関西で周波数が違うんだよ~!!泣






ず~~っと海に浸かってたから

手(船底)がふやけ(コケ生え)ちゃって~って感じ?汗

Moana号もお風呂~


↑ ↑
ビフォア・アフターがクッキリ!!びっくり!






だから、船底の底の底まで綺麗に念入りに~

Moana号もお風呂~



そうそう!!底(そこ)!!底(そこ)!!

底(そこ)が気持ちいいのよ~!!


と言わんばかりのMoana号船







そうそう!!そこ!!そこ!!

念入りに洗ってワンねぇ~あしあとピンク

Moana号もお風呂~



とコチラはモアナさんあしあとピンク





1日にMoana号・モアナ・娘と3人?

いや、1艇と1匹と1人

お風呂担当の旦那はん。でしたベー






ちなみに・・・

船の数え方って沢山あるのご存知ですか?


隻:比較的大きな船。大型船、タン カー、艦船など

艘:比較的小型の船。はしけ、帆掛 け舟など

艇:小型/競漕用ボート、ヨットなど

杯:特殊な船/かつお船、伝馬船など


Moana号は艇でいいのかな?タラ~





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 08:02│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。