てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ライバル出現・・・!!!

2012年05月13日

ライバル出現・・・!!!

最近お向かいの芝ちゃんがよく遊びに来ますあしあとピンク


名前を呼ぶとルンルン走ってやってきて~

コテ~ンして触って~ってベー

ライバル出現・・・!!!



可愛すぎる・・・・ラブ




モアナよりも芝ちゃんの方が可愛い~ハート

とか言い出す娘ガ-ン

モアナからしてみたら

娘にシツコクされないで済むから嬉しいはずなのに

『今まで独占国だった我が家のアイドルの座』

が奪われようとしているので焦っている様子汗





ライバル出現・・・!!!



必死に吠えて芝ちゃんを追い払う&自分アピール

でも、全く効果なし。笑






旦那はん。までもが芝ちゃん派に流れ

私も若干・・・・ね?!

『だってモアナ・・呼んでも来ないし・・・』

『可愛がって~触って~って寄っても来ないし・・・』


モアナの性格が招いた大惨事

自業自得っちゃそうなんだけど・・・笑





ライバル出現・・・!!!



一人(一匹)寂しそうなモアナなのでしたあしあとピンク

まぁ、そんな事を言っても

私は世界で1番モアナの事を愛しちゃってるんだけどハート





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 10:28│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。