てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › リボンレイのストラップ♪

2012年05月16日

リボンレイのストラップ♪

昨日、お客様からこんな素敵な小包が届きましたキラキラ 

リボンレイのストラップ(首かけタイプ)

&爪用のアロマオイル

リボンレイのストラップ♪







以前、お客様がいらした時に携帯に付いているのを発見し

『可愛いですね~何処で売っているんですか?』

と何気なく聞いてしまった私・・・汗

お母様がリボンレイで作られたそうで

『今度送りますね~』と送って下さったのでしたベー




嬉しくって早速スマホに着用ですベー

リボンレイのストラップ♪



メッチャ可愛い~ハート





そしてこんな素敵な物まで同封されていましたびっくり!

爪用のアロマオイル

リボンレイのストラップ♪



最近メッキリ干物女子と化している私・・・汗

コレで女子力UPします!!笑





Kさんお母さんありがとうございました!!泣



追伸

先日旦那はん。が海に携帯を落として水没させました(怒)

その為、直接ご連絡できませんでした・・・




旦那はん。の連絡先を知っている方~!!

連絡をしてあげて下さい~泣





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 09:42│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。