てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › ☆200本記念☆

2012年05月15日

☆200本記念☆

昨日はIさんUさんと一緒にダイビングに行ってきましたシュノーケル


水中でウミウシの卵を発見し・・・・

☆200本記念☆



『あ~カーネーション・・・母の日何か贈れば良かった・・・』

とこれまた後悔ガ-ン






お昼は静かな島影で~食事

☆200本記念☆



海の綺麗さに癒され~キラキラ 

食後はシュノーケリングしたり~シュノーケル

お昼寝したり~眠る

各々の時間を過ごしましたベー






里帰りの時、

D2で100円で買ってきたエコカイロ炎

☆200本記念☆



水中用のカイロは高くて手が出せないから(泣)

代用できないかな?と・・・・

買った事すら忘れていましたが汗

水中で初実験!!!

結果は・・・・

10分しか持ちません・・
がーん






宮古島ラストダイブで

記念すべき200本を迎えられたUさんキラキラ 

お店に帰ってケーキを焼いてみましたが・・・

☆200本記念☆



”200”に見えないよね・・・がーんがーん

Uさんごめんなさいうわーん






今話題のスカイツリーのお土産ご馳走様でしたハート

☆200本記念☆



次の里帰りの時は是非登りたい?と思います?!

(旦那はん。私。共に若干高所恐怖症なので・・・泣)






☆200本記念☆



IさんUさんありがとうございましたハート

次回はイエロー&ブルーも宮古島参戦お待ちしておりますベー






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:28│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。