てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › またまた1つ歳を重ねてしまいました

2012年05月19日

またまた1つ歳を重ねてしまいました

16日は私の2*の歳の誕生日でしたチェリー



旦那はん。がケーキとお寿司を買ってきてくれて

娘とモアナ(?)もお祝いしてくれましたベー

またまた1つ歳を重ねてしまいました



↑  ↑  ↑

全て旦那はん。が作ってくれましたよ~キラキラ 







だんだん歳を重ねてくると、

自分の誕生日とか忘れてくるものなんですね汗

スッカリ忘れてた&1つ歳をとった自覚なしがーん






またまた1つ歳を重ねてしまいました



ケーキは私が好きなお店のものを予約していてくれていたようでびっくり!

久々に自分が作った以外のケーキを口にしましたぐすん

美味しかったぁ~ハート






BirthDayの帽子を被せられ

またまた1つ歳を重ねてしまいました



『何?私の誕生日ワンかねぇ~?』

『ケーキくれるワンかねぇ~?』


とそわそわのモアナあしあとピンク

残念ながらケーキは貰えず・・・・ガ-ン

牛乳で乾杯となりましたあしあとピンク






気がつけば20代最後・・・がーん

スッカリ・ウッカリ アラサーですガ-ン

20代ラストの1年!!

今歳も元気に頑張ります炎

またまた1つ歳を重ねてしまいました







マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 13:42│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。