てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ☆初物☆

2012年06月13日

☆初物☆

5月のある日~♪

スイカの名産地~♪

(唄 スイカの名産地より♪)







5月の話ですが、

今年も富里のスイカが送られて来ましたハート

☆初物☆



でも、何やらいつもと違う・・・

なんか、様子がおかしい汗






開けて見ると・・・

あ~今年は富里&

最近話題のでんすけすいか

だったのね~

☆初物☆



友達ができた~♪

スイカとモアナ~♪

仲良しこよし~♪

スイカとモアナ~♪








そして・・・・

☆初物☆



箱の中でもやっぱ守りに入るのねがーん






どっちのスイカが美味しいかなぁ?

☆初物☆



私に決まってるワンねぇ~あしあとピンク

と出して欲しいのか?訴えるモアナあしあと黒






なもんで、スイカを2つ(笑)出してみましたベー

☆初物☆



でんすけ、形状が可笑しい・・・

B級品だったか・・・

これじゃあ1玉30万もしないわなベー

スイカがモアナの*倍か・・・汗





コレ私の友達だワンねぇ~あしあとピンク

☆初物☆



と、サーカス張りの玉肉球乗せモアナびっくり!

友達を踏み台に・・・・




この日は午後出港だったので

モアナ良い子お留守番にしててね~あしあとピンク

なんて家を出て数時間後、

只今!!モアナ~って玄関を開けると

・・・・・・

あっ!シール取るの忘れてた!!

☆初物☆



ずっとつけたまま数時間このまま過ごしてたのか・・・

玄関先で一人大爆笑!!!






実食編につづく・・・・




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 15:30│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
モアナ めっちゃかわいいですね。。。
思わず吹き出しました!
スイカ 大好物です。
テニスの時も合間にスイカ食べます。
力が蘇るんです・・・スイカの効力!!!
Posted by タッツアン at 2012年06月14日 12:37
モアナめっちゃ可愛いですよね~♪
はい。スーパー親バカなので、否定なんてしませんよo(*⌒―⌒*)o笑
スイカを食べると力が蘇るんですね!!
スポーツの後には確かに良さそうですね☆
旦那は、毎回食べすぎてお腹を壊していますが・・・
程好く食べたら体にいいはず(^з^)-☆
Posted by STAFF樹里 at 2012年06月18日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。