てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › ☆エンジェルケーブ☆

2012年07月05日

☆エンジェルケーブ☆

6月下旬、

昨年に引き続きエンジェル狙いのリベンジで来てくれた

Nさん&Kさんと今シーズン初のエンジェルケーブに行って来ましたぁベー

とは言っても、昨年一昨年と行けるタイミングが合わなかったので・・・泣

ホロホロOPENして初エンジェルでしたぁ~キラキラ 





Moana号での1番の遠出となりました船

☆エンジェルケーブ☆


 
いつもと違う港に少々違和感&不思議な感じでしたびっくり!





日本百景の東平安名岬

を海側から見る贅沢感~たまりませんベー

☆エンジェルケーブ☆







太陽サンサン~絶好のエンジェル日和~ベー


のはずが・・・・

当日の朝に出来た遥か彼方遠く

にあった台風の影響

ウネウネ・・・がーん水中ニゴニゴ・・・ガ-ン

という悲しい結果に・・・・がーん





でも、

太陽はメッチャあったので光のシャワーはメチャクチャ綺麗でした

Kさん撮影

☆エンジェルケーブ☆ ☆エンジェルケーブ☆









旦那はん。が私を撮っていたので、私も旦那はん。(頭を中心に)撮ってみましたピース


☆エンジェルケーブ☆
☆エンジェルケーブ☆



頭にもっとスポットライトが当たって欲しかったな・・・悔(笑)





透明度が良かったら

本当にエンジェルが天国からお迎えに来ちゃう

位の綺麗さなんだろうな・・・ぐすん






私は二度目のエンジェルでして・・・

初めて行った時も50エンジェルでした・・・

もしや、私・・・エンジェルに嫌われている?!がーん





そして、旦那はん。は一人また片道2時間の旅に出ました汗

☆エンジェルケーブ☆



さよなら~Moana号~船






☆エンジェルケーブ☆



NさんKさんへ~

エンジェルに今年はお連れで来て良かったですハート

でも・・・50エンジェルだったので。泣

次回、また100エンジェルリベンジ行きましょうね!!!

ありがとうございましたキラキラ 





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:28│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。