てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › K家ご一行様シュノーケリングツアー☆

2012年07月08日

K家ご一行様シュノーケリングツアー☆

6月28日のお話。
(Kさんブログの更新が遅くなって申し訳ございません。)


最近、旦那はん。のきまぐれ海ブログより、

私の方が更新しなさ過ぎていて

気まぐれSTAFFブログになりつつありますね・・・がーん





K家ご一行様と1日シュノーケリングツアーに行って来ましたベー




今シーズン新規導入した子供用の

・マスク&シュノーケリング ・フィン ・ライフジャケット


装着したらメッチャンコ可愛くって~ハート

K家ご一行様シュノーケリングツアー☆



海に早く入りたいA君&Aちゃん

大人たち(私ら夫婦含め。笑)は撮影会で中々入れず・・・・

干からびちゃう前にエントリーしましたパンダ





K家ご一行様シュノーケリングツアー☆



6歳、8歳と小さいのに

シュノーケリングメチャクチャ上手で

流石、ダイバーの両親を持つと違うもんだな~

と関心しておりましたびっくり!





池間島に上陸してランチ食事

K家ご一行様シュノーケリングツアー☆



サメ捕り漁から帰ってきた船には

メッチャ大きいサメが数匹・・・・びっくり!

『ふかひれ美味しそうだね~』

『デカイから高いはずよ~!!!』


なんて話で盛り上がりましたベー




親子三世代でシュノーケリング♪

K家ご一行様シュノーケリングツアー☆



素敵ですハート

夏休み先取りしちゃいましたね~ベー





今回はダイビングにお連れできなく申し訳ございませんでした。泣

また宮古島にリベンジダイビングしにいらして下さいねベー

A君も一緒にダイビング出来る頃にお待ちしておりますキラキラ 

年賀状用の写真上手く撮れていたかな?

ありがとうございましたハート






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:25│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。