てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 一世一代 愛の告白

2012年07月31日

一世一代 愛の告白

娘の保育園で7月生まれのお誕生会が行われました


毎年、自分の好きなお友達を指名して一緒に写真を撮る

のですが、

『今年は誰と撮るの?!』

と半月前から聞いていました

そのたびに『K君が好き』

モジモジしながら話していましたベー





すっかり女の子になっちゃって~ラブ

恋愛に目覚めてしまったのね~
おませさんハート





昨年はHちゃんが大好き~

って撮っていた頃が懐かしいわ・・・汗





本当に好きなようで、

保育園で会ってもモジモジテレテレ

私 『何処が好きなの?』

娘 『背中が好き~』

何故に?!背中・・・・?!




ちょっと意地悪な質問をしてみた

私 『K君は誰が好きなの?』

娘 『Nちゃんが好きなんだよ~』

そっか・・・片思いなのね・・・・




私 『Nちゃんは何組みさんなの?』

娘 『幼稚園だよ』

どうやらNちゃんはお姉ちゃんのようです汗

恋のライバルじゃなくて良かったわ・・・笑





そんなこんなで誕生会当日、

『頑張ってK君が好きです』って言うんだよ!!

と、応援し送り出しました炎





旦那はん。と

『娘、4歳にして愛の告白だね』

と、行方が気になって仕方がありませんでした。笑




お迎えに行き、『どうでしたか?』と先生に聞くと

モジモジしちゃって言えなかったそうで・・・




念の為、先生にはK君と撮りたいようなので~ハート

と話はしておいたので良かったですピース




先生が気を使ってK君を連れ出してくれたようで・・・・

肝心の写真は・・・

モジモジして下を向いて上手く撮れなかったようですがーん



4歳でも、女は女なんだなぁ~と・・・笑




最近、マニキュア・リップグロス

とお洒落に敏感な娘

私以上にお洒落してるよな~汗

4歳でこれだから・・・

将来が思いやられますなガ-ン


一世一代 愛の告白




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:27│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。