てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 仮面レスラー・・・誰?!

2012年08月06日

仮面レスラー・・・誰?!

台風の影響で今日は朝から暗く、

朝から夕方のような1日でした雨

雨・風もメチャクチャ強く

あ~台風だね~といった1日でしたぐすん





夕方、ふと思い出した事があり旦那はん。に確認を・・・

私 『モアナ朝からトイレ連れてった?』

旦 『朝、樹里が出したでしょう?』

私 『いや出して無いけど・・・』

って事は・・・・

モアナ朝からトイレ行ってない!!!






海で濡れるの大好きなモアナですが、

雨の日は濡れる事を嫌がり外に出たがらないので

どうやら朝から我慢していたようですがーん






旦 『モアナもレインコートあれば雨の日でも外に行くんじゃ?』

と旦那はん。が何かを制作しておりました

仮面レスラー・・・誰?!



・・・・・・

恐る恐る『コレって・・・もしや・・・』

『モアナにレインコート作ってるんだよ』





・・・・

私 『肝心のフードは?』

旦 『あ~忘れてた!!!』

って、出来上がったら

仮面レスラー・・・誰?!




・・・・

どちら様でしょうか?笑






にしてもモアナったって本当に忍耐強く良い子

嫌~な顔全開でも抵抗する事無くなされるがまま~

仮面レスラー・・・誰?!








って、肝心な所が隠れていますが・・・・

仮面レスラー・・・誰?!



これじゃあトイレできないよねガ-ン






モアナって大の洋服嫌い・・・

仮面レスラー・・・誰?!



ピクリとも動かなくなり・・・

それ以前の問題でした



マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:49│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
もう、おもいっきりわろた!

モアナ本当に可愛い。
Posted by たがわ♂ at 2012年08月06日 23:31
>たがわ

笑ってもらえて嬉しいです♪笑

モアナは世界一可愛いと思う親バカですo(*⌒―⌒*)o
Posted by STAFF 樹里 at 2012年08月07日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。