てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 素敵家族とご一緒に

2012年08月12日

素敵家族とご一緒に

今日は家族皆でライセンスを取って

ダイビング本数が皆同じ~


という素敵一家Tさんと伊良部島に行って来ましたピース




数ヶ月前からご予約を頂き、

家族みんなでダイビングなんて素敵過ぎる

と、お会いできるのを楽しみにしておりましたキラキラ 




1本目はカツオやコバンザメ、ナポレオンと大物


2本目はアカネハナゴイ、ウメイロモドキなど中くらいサイズ
(皆さんはココでナポレオン見たようです。一緒の子かな?)

3本目は地形&マクロ

で楽しんできましたベー

詳しくは海ブログをチェックキョロキョロ

(久々すぎる更新ですね・・・汗





ハートのアーチの下では祈りを~☆

素敵家族とご一緒に



皆さん何を祈っていたのかな?!

合格祈願!!?

頑張れ受験生!!!





帰りはお父さんと息子

仲良く海を眺めながら帰って来ましたベー

素敵家族とご一緒に






Tさんへ

今日はありがとうございましたキラキラ 

家族皆様でこれからもダイビング続けて下さいねベー

そして、また宮古島に潜りに来て下さいピース

素敵なお時間をありがとうございましたハート





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:20│Comments(2)ダイビング関係
この記事へのコメント
いいですね。Tさん一家。(うちもTさんだけど)

うちも夫婦還暦すぎても家族で潜りをやりたくてずっとしつこく続けてきてます。

息子は仕事で今、インドネシアに赴任中。「レジャーったらゴルフかダイビングくらいかな…」と、ゴルフバッグとダイビングIDカード、マスク(度入り)を持参。母親は、明日にもバリ島潜りに行きかねない勢い。

その前に9月の宮古島があるでしょ。
よろしくね。
Posted by たがわ♂ at 2012年08月14日 12:26
>たがわさんへ

コメント頂いておりましたのに、お返事が遅くなり大変失礼致しました。泣

たがわさんも素敵一家Tさんですね!!笑
息子さん出張中もダイビングにゴルフとは羨ましい限りです!!
私も息子さんと同じ立場だったら、きっと同じようにカードと軽器材だけ持ち歩くと思います♪笑

ダイビング一家って本当に羨ましいです☆
娘も10歳になったら色々連れ回して潜りに行くのが私の夢でもありますからね・・・汗
たぶん主人は置いてきぼりかなぁ~笑

9月にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!
Posted by STAFF 樹里 at 2012年08月24日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。