てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 午前と午後で半日体験ダイビング

2012年08月16日

午前と午後で半日体験ダイビング

今日は体験ダイビングのお客様でしたので

安全をとってビーチに変更しましたぐすん

せっかくの旅行なのに船酔いしたら

元も子もないしね・・・がーん





来間島港ビーチで午前と午後に分かれて

体験ダイビングしてきましたピース




午前チームはYさん&Sさん

まずは、シュノーケリングシュノーケル

小さいコブシメやツバメウオなど見られましたピース

午前と午後で半日体験ダイビング 午前と午後で半日体験ダイビング



そして気合たっぷりの中、レッツ体験ダイビング~♪

水面でYさんが書き出したかと思えば・・・・

午前と午後で半日体験ダイビング 午前と午後で半日体験ダイビング

モアナの似顔絵びっくり!

そうなんです!!

今日は皆様レンタカーでお越し頂いた&ビーチでしたので

モアナもチャッカリ連れて来ていたのですベー

短時間で上手な仕上がりにビックリびっくり!

絵心ある人って本当に尊敬します!!





ダイビング中は

ニモや珊瑚、沢山のお魚が見られましたクマノミ

午前と午後で半日体験ダイビング 午前と午後で半日体験ダイビング

お二人ともとっても上手でしたよ~ベー




YさんSさんへ

今回は船でお連れできなくすみませんでしたぐすん

またリベンジ宮古島お待ちしておりますピース

次回は八重干潮or青の洞窟行きましょうねベー

午前と午後で半日体験ダイビング



モアナもたくさん可愛がって頂き、ありがとうございましたハート






午後チームはNさん&Sさん

港でひたすら泳ぎ続けるモアナを見て

『可哀想だから一緒に連れて行こう~よ』

とシュノーケリングに同行させて頂きましたキラキラ 

午前と午後で半日体験ダイビング 午前と午後で半日体験ダイビング



体験ダイビングではニモ(カクレクマノミ)クマノミ

や、スズメダイの群れに楽しんで頂けたようですベー

午前と午後で半日体験ダイビング



イカの集団にも出会いNさんと2人大興奮でしたびっくり!






NさんSさん

今日はありがとうございましたハート

私や主人に色々と気を使って頂き、ありがとうございましたぐすん

また来年も宮古島に来て頂けるとの事でしたので

その時にお会い出来るのを楽しみにしておりますピース

次回はボートで一緒にダイビングしましょうねキラキラ 

午前と午後で半日体験ダイビング







みなさま楽しい時間をありがとうございましたハート

また宮古島リベンジしにいらして下さいね!!




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:50│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。