てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › Fun=楽しい

2012年08月18日

Fun=楽しい

少し前のお話です。

お客様が居なく、タイミング良く先輩からお電話を頂き~

旦那はん。と一緒にFunダイビングしに行ってきましたベー





思い返せば、旦那はん。とプライベート(ポイント調査以外)

で一緒に潜るのって初めてでしたね・・・汗




しかも、今回記念すべき初Funダイビング

普段中々潜る機会が無い東海岸エリアキラキラ 

以前から潜りたくってウズウズしていたポイントでした汗




宮古島に来て6年・・・

お客様の送迎のみだったり・・・

陸勤務の為同行出来なかったり・・・

と毎回タイミングを逃し続けていましたがーん





なので、潜れると決まった前日の夜は

ソワソワ&ドキドキで眠れず・・・・笑普段は寝ぼすけの私ですが、

朝早くから目が覚めてしまいまして・・・汗

昔から遠足の前日は眠れなく、当日は睡眠不足

という感じでしたガ-ン





前置きが長くなってしまいましたががーん

お客様って毎回こんな気持ちなんだなぁ~

と身を持って体験しました汗

だからこそ、満喫して頂きたい!!とより一層思うようになりましたピース






エントリーして直ぐにふわふわ漂っている物体に遭遇し

UFO?!

かと一瞬錯覚を・・・笑

ふわふわの正体はミズクラゲ

Fun=楽しい



昔クラゲブームの時に飼いたかったんだよな・・・

可愛くって癒されました~ハート

そひて、ポニョが見たくなりましたベー






バラクーダーの群れが(30匹くらい)

が真横を通ったのでシャッターチャンス!!!

ってカメラ旦那はん。が持ってるし・・・・がーん





早く知らせて撮らねば!!!

と鈴を鳴らすもシカトされ

(呼んでいる事に気がついているのにシカトされ。怒)

イライラMAXで鳴らしまくり

(2M前を泳いでいたから振り向けばいい話なのに。怒)

ようやく振り向いたのでイラつきつつ教えたら・・・・





バラクーダを撮るわけでも無く

何故か私を撮り・・・・

Fun=楽しい



そんなこんなでイライラ度MAX

殺意すら覚えた1枚を激写されました怒り






だから・・・

バラクーダの写真遥か彼方遠くにしか写せなかったのですうわーん

Fun=楽しい



おのれ敦め!!この恨みいつかはらさしてもらうぞ!!怒






そんな事とは知ってか?知らずか?

安全停止中、呑気にロープに乗っていた旦那はん。

Fun=楽しい



魔法のホウキ気分

何処かに行こうとでもしていたのでしょうか?ガ-ン






娘の身長よりも大きいナマコがいたりびっくり!

Fun=楽しい







奥さんのランチはメチャクチャ美味しかったし~食事

Fun=楽しい







Funダイビングって楽しいね~ハート

Fan=楽しいだもんね~

水中で楽しくって笑っちゃったよ~

『それ、単なる窒素酔でしょ』

と旦那はん。に突っ込まれつつ(笑)

楽しい祝日を過ごせましたぁピース

Fun=楽しい







港に帰り、先に2ダイブで娘の送迎に行ってくれた旦那はん。

モアナで(と?)遊んでいましたがーん

Fun=楽しい Fun=楽しい

投げられて・・・もはや虐待なのでは?!

と思いましたが、何故か楽しそうなモアナでしたガ-ン

腹打ち痛くないのかしら?汗




いつか、モアナの分も仕返ししたろ炎


旦那はん。気をつけなはれや~赤かりゆしウェア

Fun=楽しい







マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:25│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。