てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › メモリアルだったのね・・・。泣

2012年08月20日

メモリアルだったのね・・・。泣

昨日今日と遊びに来てくれていたYさんご夫妻

昨日は祝日の為一緒に海には行けませんでした(泣)

が、娘とモアナと港にお見送りに行ってきましたピース

(詳しくは海ブログをどうぞ♪)





港に着いて早々・・・・

メモリアルだったのね・・・。泣



港で泳ぎだすモアナさんあしあとピンク

このまま1時間ほど遊泳を楽しみ

炎天下の中私と娘はシンドかったですガ-ン





ご夫婦揃って仲良く50本記念でしたびっくり!

メモリアルだったのね・・・。泣

そうとは知らずに何もお祝いできず・・・・

すみませんでしたうわーん





ミニ通り池は光の差込MAXキラキラ 

メモリアルだったのね・・・。泣



ここは天国なのかしら?

と錯覚が・・・笑






奥様の半分水中・半分水面

の写真を勝手にチャレンジしてみましたピース

が・・・・・

メモリアルだったのね・・・。泣



ノッペラボウに・・・がーん





今日もエメラルドグリ~ンの海

にタッチ&ゴーは映えていました飛行機

メモリアルだったのね・・・。泣



綺麗な海を見ながら食べるランチ食事

はどんな調味料より最高の味付けになりますねベー

メモリアルだったのね・・・。泣








3本目、ロウニン君をじっくり観察していたら

なにやら殺気?!

ノコギリダイが私の方にドンドン近づいてきて・・・

ギョロメで見つめられましたがーん

メモリアルだったのね・・・。泣 メモリアルだったのね・・・。泣

そして、その数分後・・・・

カツオが私の直ぐ横で捕食・・・・

命の危機を感じた1本でしたガ-ン





帰りはYさんご夫婦の後を追うかのように

ロウニンアジが泳いでいましたびっくり!

メモリアルだったのね・・・。泣







Yさんへ

(芝ちゃん久々の参加ですハート笑)

メモリアルだったのね・・・。泣



2日間ありがとうございましたキラキラ 

エアギレ・置いてきぼり、などお話を聞く限り

波乱万丈のダイビング人生を送られてきたようで・・・笑

それでもダイビングを続けてくれたお陰で出会えたので嬉しかったですハート

今回は下地島の有名所

&光の差込にも恵まれて良かったですキラキラ 

また宮古島にも遊びにいらして下さいねベー

想い出深い一時をありがとうございました晴れ





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:09│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。