てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 74歳で素潜り!!!

2012年08月21日

74歳で素潜り!!!

今日は宮古島に来て直ぐに出会った

旦那はん。より付き合いの長い

お友達のおじぃちゃん&遊びに来ている娘さんご夫婦

と一緒にシュノーケリング&体験ダイビングに行ってきましたベー

74歳で素潜り!!!







お友達のおじぃちゃんは74歳と自分の親より高年齢ですが

私よりも素潜り上手かも・・・・

74歳で素潜り!!!



若い頃は3分息止めていられたし、30Mは行けたよ~

って凄すぎでしょ!!!???


でも、

今現在74歳で数メートル潜れるなんて・・・・

こっちの方が凄すぎでしょ!!!!!???






お昼はKさんが作ってきてくれましたキラキラ 

74歳で素潜り!!!



いつもは自分が作ったものを船上で頂いているので

不思議な感じでしたが、美味しくって幸せ~ハート






Kさんと旦那はん。は体験ダイビングに行ってきましたシュノーケル

上手だし、心配していた耳抜きも

ス~っと抜けていたようですピース

※Kさん写真が無くってすみません・・・。泣



74歳、素潜りで撮影した写真

74歳で素潜り!!!



上手すぎてビックリですびっくり!


素潜りで撮りあいっこして遊んできましたベー

74歳で素潜り!!!









おじぃちゃん。

また一緒に釣りや素潜り行こうね~ピース

Kさんまた宮古島に来たらご連絡下さいねキラキラ 

楽しい時間をありがとうございましたピース





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:58│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。