てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 親子でナイスバディ

2012年08月22日

親子でナイスバディ

今日は親子でバディ同士という

素敵な親子Aさんとビーチでダイビングしてきましたピース

詳しくは最近マメに更新している

旦那はん。の海ブログをご観覧下さい♪笑





モンハナシャコを発見!!

いやモアナか??!!!

大きなウルウル瞳で見つめられると・・・・ラブ

親子でナイスバディ 親子でナイスバディ

もぅ~!!モ穴!!

穴って付くからって穴に入っちゃダメでしょ!!


って怒ったら出てきました汗






胴長単足・耳がでっかい所

とかそっくりすぎて・・・

どっちがどっちか分からな~い!!笑

親子でナイスバディ 親子でナイスバディ

ほんと特徴が良く似ていることびっくり!

※ふざけすぎました・・・すみません。汗




今まではグルクンを見ると

モアナを思い出していましたが

これからはモンハナシャコを見ても

モアナを思い出すんだろうな~ベー

モ穴シャコか・・・。笑





エキジットで浅瀬に向かう途中

Aさん親子をデバスズメが追いかけていて

とっても綺麗でしたよ~さかな

親子でナイスバディ







Aさんへ

今回はビーチのみで

1本ものお連れ出来なく・・・泣

また是非是非リベンジで宮古島の穴に潜りにいらして下さいねベー

親子でナイスバディ



楽しいお時間をありがとうございましたハート




マリンハウス ホロホロ 


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:41│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。