てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 台風で・・・

2012年08月25日

台風で・・・

台風の影響で、今日で三連休・・・泣

娘との時間が出来ることは嬉しいけのですが

海に行けないとなると、無性に浸かりたくなってしまう汗

もはや病気でしょうか?ガ-ン





休みになってしまった佐藤家

旦那はん。は

船の整備やら、掃除を頑張ってくれていましたが

今日は土曜なので仕事は置いて

家族の時間を過ごしましたピース





モアナ泳ぎたいだろうから~

と、港に連れていき

自ら喜んで海に入り・・・

漂流してきた浮を追いかけておりましたガ-ン

台風で・・・







そして、上がろうとしていたのですが

中々上がれず・・・・

台風で・・・



いつか溺れるのでは?!

と毎回ドキドキですガ-ン






そしたら、今度は娘が

砂遊びやりたいと言い出しビーチへ

台風で・・・






着いてそうそう泳ぎだしそうな

モアナを捕まえて

一緒に砂遊びしよ~ねぇ~

って・・・・

台風で・・・



窒息死する前に出してあげましたがーん





そして、モアナは待ってました!!と遊泳開始


それを見た娘が、自分も入りたいと言い出し・・・・

台風で・・・



一緒に入る羽目になった旦那はん。汗






私は陸で待っていたのですが

暑い&長い!!

茹で上がる前に浸かる事となりましたガ-ン

こんな事なら軽器材持ってシュノーケリングすれば良かったなぐすん

(どんだけぇ~海好きやね~んって突っ込み所ね。笑)






1時間ほど遊泳していたモアナもギブアップ汗

台風で・・・



娘と行くと長くて大変がーん






台風15号は、

もともと宮古島直撃コースでしたが、

本島にそれまくり

今度は沖縄本島に直撃のようですがーん

作物や水産業など、多額の被害になりそうですが

人的被害だけでも出ないことを祈っております。泣





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:53│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。