てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 半日シュノーケリング

2012年08月29日

半日シュノーケリング

今日は数日ぶりの海~キラキラ 

台風の影響で気がつけば6連休・・・・トホホ。泣

も~早く海に入りたいよ~!!!!

とモアナと似たもの同士の私あしあとピンク






天気は良かったものの・・・ボートは出せず

Mさんご夫妻とビーチでシュノーケリングを楽しんできましたピース

半日シュノーケリング






スキン(素潜り)して遊んでもいいですか?

とMさんご夫妻

半日シュノーケリング 半日シュノーケリング

2人ともメチャクチャ上手でしたびっくり!





半日シュノーケリング



マンジュウヒトデを発見!!

綺麗な星型で可愛いですね~☆

でも、結構な重量感なので

コレでレシーブ(バレー)なんかしたら・・・・手が痛いですねベー

ブロックしたら突指間違いなしですね・・・汗





よ~く見てみるとキョロキョロ

半日シュノーケリング



エビが住み着いていて

綺麗にマンジュヒトデと同化してましたキラキラ 





今日もチャッカリお供&遊泳しちゃっていました汗

我が家の黒いほうの娘あしあとピンク

半日シュノーケリング



今日も沢山泳いで

沢山可愛がって頂きご満悦のモアナでしたあしあと黒




Mさん!!

明日はボートで体験ダイビング

満喫して頂きたく思っておりますピース

明日も宜しくお願いしますハート





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:51│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。