てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › ボートで体験ダイビング♪

2012年08月30日

ボートで体験ダイビング♪

今日は9日ぶりの出港キラキラ 

Moana号も久々の遊泳に嬉しそうでした船




今日は昨日に引き続きMさんご夫妻

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪

と、

台風でチケットを取り直して来島してくれた

SさんWさん

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪

と、伊良部島へ行ってきましたシュノーケル




シュノーケリング後は体験ダイビング~クマノミ

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪

皆さん上手に2本潜ってきましたピース

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪




食後は遊泳・シャチジャンプ

各々の時間を過ごしておりましたピース



Sさん・Wさんはシャチジャンプに挑戦炎

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪

とっても上手に乗りこなし・・・・

Wさんは2回転のヒネリを加えた荒業にびっくり!

思わず私も参戦汗

バックシャチジャンプ成功となりましたピース

ボートで体験ダイビング♪ ボートで体験ダイビング♪





Mさんへ

今回は1日しかボートが出せず・・・すみませんでしたぐすん

スキンの上手さに驚かされ、

人生初ダイビングなのにウミウシ発見したり・・・

と、色々驚かされっぱなしの2日間でしたびっくり!

旦那さまもライセンスを取って

いつか、ファンダイビングでまた遊びに来て下さいね!!

2日ありがとうございましたハート




SさんWさんへ

台風でツアーがキャンセルになったものの

『どうしても宮古島に行きたかった』

チケットを取り直しての来島、本当に感激でしたうわーん

2人ともとっても上手でしたので

是非ダイビングを続けて下さいねハート




ボートで体験ダイビング♪



みなさん楽しい一時をありがとうございましたキラキラ 
(1番手前で大きく写ってごめんなさい!!汗)




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:48│Comments(2)ダイビング関係
この記事へのコメント
ダブルDのWのほうです(>_<)

素敵な時間をありがとうございました。とっても楽しかったです!!!
来年はライセンス取得して、また宮古島に遊びに行きたいと思います。
その際はまたHOLO-HOLOさんにお世話になりたいと思っているのでよろしくお願いしますね(o^^o)
来年こそはバッチリ、シャチジャンプ決めてみせます(・д・)

あとモアナちゃんに会えなかったので次回は会いたいです(≧∀≦)


台風に負けず諦めなくて良かったです。
本当にお世話になりました♪♪♪
Posted by ∇D.W∇ at 2012年09月17日 18:32
>D.Wさんへ

コメントありがとうございました!!
気が付かず・・・お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。泣

来年ライセンス取得して、また遊びに来て頂けるとの事で嬉しい限りです^0^
本当、台風に打ち勝てて良かったです!!笑

シャチは・・・先日2世がご臨終なされたので・・・泣
3世用意して待ってますね!!笑

モアナに会いに来て頂ける(?)事がライセンス取得の次?いや1番(?)に嬉しいです(*^0^*)笑

また会える日を楽しみにお待ちしております♪
Posted by STAFF樹里 at 2012年10月06日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。