てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › おひさしびりです^0^

2012年09月08日

おひさしびりです^0^

昨年遊びに来てくれたYさんと

6月に遊びに来てくれたYさんがWさんを引き連れて来てくれ

再来店軍団(勝手に命名してすみません。汗。笑)

で下地島に行ってきましたぁピース

おひさしびりです^0^







1本目はチェックダイブ~シュノーケル

水深の浅い中ノ島チャネルクマノミ

おひさしびりです^0^ おひさしびりです^0^


おひさしびりです^0^ おひさしびりです^0^

2本目は有名な地形ポイント魔王の宮殿





本日のランチは~食事

おひさしびりです^0^



テビチ煮込み・ゴーヤのお漬物・

お味噌汁・ドラゴンフルーツ





3本目は大物ポイントで

いつもは悪人面のロウニンアジですが汗

クリーニングされて笑みがこぼれ落ちていたようですベー

おひさしびりです^0^



ホソカマスの群れていたようですさかな




Yさんへ

昨年に引き続き、再来店ありがとうございましたハート

嬉しかったですキラキラ 

でも・・昨年に引き続き今年もご一緒できず・・・泣

来年こそは!!と思っておりますので再々来店お待ちしておりますベー




Yさん&Wさんへ

明日もご一緒出来なさそうですが。泣

明日も宜しくお願いします!!


おひさしびりです^0^







何故、ご一緒できないか?!と言うと・・・

本日、陸仕事の私は

午前中だけ娘を保育園に行かせており

お迎え後もルンルン元気に遊んでおりましたが

1時間後・・・『ママ~』と甘えて来て

体が熱い事に気がつき熱を測ると・・・・

39.6度




保育園で大流行していた水疱瘡に引続き

今度は大流行中のインフルエンザ・・・?!

またも、流行に乗っちゃったのか?!がーん




来週、運動会ということもあり

頭真っ白・・・がーん




慌てて病気に駆け込んだものの

発症してから1時間以内という事で

検査結果が正確でない為、

翌日再度検査する事にガ-ン

インフルじゃなければいいのですが・・・

明日も海には行けそうにありません。泣




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:45│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。