てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 今日も下地だよぉ~♪

2012年09月09日

今日も下地だよぉ~♪

昨日に引き続き

Yさん&Wさんと

今日も下地だよぉ~♪ 今日も下地だよぉ~♪


Kさんご夫妻も加わり

今日も下地だよぉ~♪ 今日も下地だよぉ~♪

今日も下地島へ行って参りましたピース

って私は行けませんでしたが。泣

今日も下地だよぉ~♪








本日のランチは食事

今日も下地だよぉ~♪



もずくあんかけ宮古そば&ゆし豆腐のお味噌汁




ラストダイブはミニ通り池で浮上し

今日も良い湯だねぇ~パンダ

今日も下地だよぉ~♪



と温泉気分を味わってきたそうな~ベー





昨日、インフル疑惑が浮上した娘ですが

検査の結果、感染は診られず一安心キラキラ 

そして、朝から微熱でも元気いっぱいの娘ガ-ン

また熱上がったら大変だし・・・

大人しくしてぇ~がーん

って事で、お菓子作り食事

今日も下地だよぉ~♪ 今日も下地だよぉ~♪

ズボラ丸ごとゼリー&島バナナのケーキハート

ログ付け時に皆で頂きましたぁピース



本当は前回Yさんに頂いた

鬼まんじゅうを紅芋で再現!!

と思っておりましたが、紅芋が入手できずうわーん

いつか再現してみますねピース





Yさん&Wさんへ

またまたのご来店ありがとうございました。

来年こそは八重干潮へ!!と思っておりますので

またお待ちしてますキラキラ 

今日も下地だよぉ~♪




Kさんご夫妻へ

今回は娘のインフル疑惑でご一緒できませんでしたが(泣)

またの機会がございましたらご一緒したく思っておりますベー

宮古島へもまた遊びにいらして下さいねキラキラ 




みなさま、ありがとうございましたハート



マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:20│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。