てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › マックと共に来島~♪

2012年09月13日

マックと共に来島~♪

土曜日に行われる娘の運動会の為

今年もじぃ・ばぁ&

モアナの息子×2人(匹。笑)が来島~飛行機



『お土産何がいい?』

ってそりゃあ~ねぇ~キラキラ 

マックと共に来島~♪



マックっしょ~ラブ




モアナはまたしても守りに入っておりましたガ-ン

モアナのお土産では無いのだが・・・がーん




ルヒア&ナイアはオムツをさせて

ゲージでおやすみ~☆

マックと共に来島~♪



↑  ↑

ルーちゃんハート



マックと共に来島~♪



↑ ↑

ナイちゃんハート

えっ?!


モアナ?!


って間違えそうになる位、よく似てる~ベー




しばらく親子水入らず?!

一つ屋根の下で過ごせるね~キラキラ 






でも、モアナは自分のテリトリー&子離れしまくりで

迷惑そう・・・がーん

(息子うるさいワンねぇ~あしあとピンク

と言っている感じ)




ルナちゃんはモアナのテリトリー&超~怖いオバァ(私。笑)

が居るから落ち着かない&嫌そう・・・・がーん

(少し悪さをしようものなら、こっ酷く怒る鬼婆が・・・あしあと黒

と言っている感じ)


唯一、嬉しそうに喜んでいるのは娘だけのようです汗


ワンコが3人(匹。笑)も居ると

賑やか&可愛い~ハート




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:14│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。