てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 水深に注意!!

2012年09月19日

水深に注意!!

今日はFさん夫妻&ⅠさんOで下地島に行って来ましたシュノーケル

海ブログも見てね~キョロキョロ




嵐の後の静けさ?!

水深に注意!!



エントリー前は波も無く湖のようでしたびっくり!




しかも・・・

メチャクチャ透明度GOO~♪

水深に注意!!




砂地でまった~りダイビングしてきましたベー

水深に注意!!






エントリー前にⅠさんが

『最大水深何Mですか?』

と・・・

デジカメの耐圧が最大12M

ポイントの最大水深12M


『じゃあ大丈夫か~』とチャレンジ


その結果・・・・

水深に注意!!



液晶画面(●の部分)は凹み(ゆがみ)

水深に注意
(_の部分)と表示されていましたびっくり!

※写真がピンボケで残念な結果にぐすん




水中でカメラを指差し私を呼んぶⅠさん

何事?と見た瞬間の

あの衝撃が忘れられませんがーん

その後も気になって仕方が無かったです・・・汗





2本目は地形のポイントさかな

水深12Mオーバーなので

デジカメは船上でお留守番ベー

水深に注意!!



これまた透明度GOO~♪





ⅠさんOさんへ

デジカメが12MまでOKだとは・・・

『水深に注意』って表示されるとは・・・

と驚きのダイビングでしたびっくり!

次回からはハウジングに入れて撮影するとの事で安心しておりますベー

また来年、

デジカメNOストレスで遊びに来て下さいねキラキラ 



水深に注意!!



Fさんご夫妻へ

明日も宜しくお願いします~ハート





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:35│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。