てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ☆VD大作戦☆

2013年02月14日

☆VD大作戦☆

今日はバレンタイン

みなさまチョコあげましたか?貰いましたか、?





以前、一世一代愛の告白にて書きましたが、

娘に保育園で大好きな男の子が居るのですハート






最近では、

お昼寝の時間に手を繋いで寝たりしているそうで・・・

我が子ながら 最近の子はマセテル~なと汗



娘の好きなK君はモテモテのようで

手を繋いで寝ているのは娘だけでは無いそうで、

両手に花 ならぬ、

両手に手


(右手は○ちゃん左手は×ちゃん)と、

で、寝ていると話を聞いた時は

笑っちゃったけど、モテル男は辛いのねベー






娘にバレンタインの事を話したら

あげる気(告白か?笑)満々で~ハート

昨日、娘は心を込めて作っていましたキラキラ 

☆VD大作戦☆ ☆VD大作戦☆

☆VD大作戦☆ ☆VD大作戦☆

☆VD大作戦☆ ☆VD大作戦☆



製作中は超~真剣!!

愛のパワーって凄いですねベー




朝、こっそり先生に渡し、

K君を呼び出して娘が渡し、

帰るまで預かって貰う事にしました。



娘が何て言って渡したのか?

帰ってきたら聞いてみようハート

VD大作戦その2に続く~




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:28│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。