てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › UDON その2

2013年03月06日

UDON その2

実は昨日のきりたんぽ鍋の時

きりたんぽだけじゃお腹一杯にならないよな・・・

と思い、娘とうどんも作成していました汗




モアナも踏み踏みする~?
(今日も可愛すぎハート親バカ全開です炎)笑

UDON その2



とさせてみるとびっくり!

どうやら気に入ってしまったようで・・・・・



私のだワンねぇ~あしあと黒

と守りに入り・・娘に怒られ・・・・

UDON その2 UDON その2

悲しそうに少し離れて見ていましたあしあとピンク






うどんを切り終えて~

UDON その2 UDON その2

ふと、思い出し

やっちまった・・・・と・・・

そういえば、以前にもうどん作って失敗したな・・・・

気がついた頃には遅く

前回と同じ過ちを犯してしまいましたがーん


UDON その2



太く切りすぎた・・・・




結局、夕飯に出ることは無く

翌日煮込みうどんで美味しく頂きました食事






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:20│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。