てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › みんなでお風呂~?!

2013年03月07日

みんなでお風呂~?!

暖かい時期はシャワーの佐藤家ですが

少し寒い日は浴槽にお湯を入れて入っています晴れ

(娘が出たがらず毎回のぼせますが・・・・ガ-ン



先に娘と旦那はん。が入り

後から行ってみると・・・・・




何をしていらっしゃるんでしょうか?怒

いや~モアナも入りたいって~

気持ち良さそうだよ~



それに、桶に入ってるから浴槽に入れてないし・・・・

そ~ゆ~問題じゃな~い!!

入れてしまったもんは仕方が無い・・・・ガ-ン

と諦め

可愛いモアナの写真を撮ることにベー

みんなでお風呂~?!







再びお風呂場に行くと・・・・

何をしていらっしゃるんでしょうか?怒

いや~モアナも入りたいって~

気持ち良さそうだよ~写真撮って~


なんで浴槽に入れてるわけ~?!怒

みんなでお風呂~?!



入れてしまったもんは仕方が無い・・・・ガ-ン

と諦め

写真を撮ってあげましたガ-ン




が・・・・

あきらかに気持ちよくないでしょ!!!

この嫌そ~な顔!!!!

みんなでお風呂~?!



可哀想に・・・・

二度目は無いですからね!!

と怒り爆発の私とは裏腹に

嬉しそうに一人笑顔の旦那はん。でした汗




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 15:59│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。