てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › お別れ遠足

2013年03月13日

お別れ遠足

今日は娘の保育園のお別れ遠足でしたパンダ

年に2~3回乗れるバスにワクワクの娘バス

お弁当何にしようかな~?と悩み

1年の最後だし!!明日海無いし!!

と前夜から気合を入れて

スペシャルに作ってみました炎




スマイルプリキュア キュアハッピー

の海苔を切り絵にして~

お別れ遠足



人生初の切り絵・・・・

細かい作業に手こずり制作時間2時間
(不器用なもんで・・・・ガ-ン

眼球疲労&肩こりが尋常じゃない・・・・

疲れましたがーん





作り始めて気がついた事・・・・

そういえば、クリスマスの時にもこんな事が・・・・

お別れ遠足 お別れ遠足

里帰り中だったのでブログの更新していませんでしたが

制作時間3時間・・・

眼球&肩こりでコリゴリだったはずなのに・・・(笑)

すっかり忘れていた・・・がーん






やり始めたら止まらない性格なので

我ながら良くぞ持ったな集中力・・・・笑
お別れ遠足



でも、ハッピーとは程遠いか?がーん

サニーやビュティーにも見えるな・・・・
がーん

でも娘は喜んで完食してくれたので良かったですベー





1つ心に決めた事があります!!

もう二度と切り絵をする事はないであろう。笑



マリンハウス ホロホロ




Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。