てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › ホワイトデー

2013年03月14日

ホワイトデー

娘のお迎えの時に先生が

『お母さん待って~』と小包を頂きましたびっくり!

今日がホワイトデーって本気で忘れておりました汗





バレンタインのお返しに~と

K君のママが用意して下さったようで・・・

ホワイトデー



こんなに高価なものを頂いてしまいましたびっくり!

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの私・・・・

とは裏腹に

娘は大喜びでピンクのハートから嬉しそうに食べておりました汗





私が忘れているんだから

旦那はん。が覚えている訳が無い!!!


なんて思っていたらシッカリ覚えていたようでびっくり!

ホワイトデー



私・娘・モアナ と大中小の小筒が3つ





モアナからは貰ってないんだけど・・・・・

とか言いつつ用意してくれるなんて~

優しいじゃん!!旦那はん。びっくり!

ホワイトデー



ぱぱワンあしあとピンクありがとワンねぇ~あしあとピンク

モアナ嬉しそうベー





気になる中身はと言いますと・・・・・プレゼント

ホワイトデー



爆笑

ナイスチョイス!!笑

でも、何故か私用のうまい棒

私以上に食べている旦那はん。

自分が食べたかったんか~いガ-ン怒り




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:06│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。