てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 卒園・終了式

2013年03月23日

卒園・終了式

今日は北海道から数十時間かけてSさんTさんが遊びに来てくれましたキラキラ 

遠路はるばる遊びに来て頂いたのに・・・・

今日は娘の終了式でご一緒できませんでしたぐすん

海ブログみてねキョロキョロ






卒園・終了式



娘が卒園する訳では無いので参加しなくても良いのですが・・・・

4月から市からの委託保育になり

1歳児からお世話になっている先生方が

1名以外みんな他の保育園行ってしまうので
うわーん

お別れ会という事もあり行ってきましたぐすん




卒園式 常にウルウルタラ~

涙を堪えるのに必死でしたが

卒園生の歌の間奏

先生が涙ながらに朗読していて限界が・・・うわーん




長年働いた園を離れ

小さい頃から看ていた子供達も園を離れる

悲し、嬉し、涙・涙ですよねうわーんうわーん






式の終了後はお弁当が配られ

お別れ会が行われましたうわーん
 
卒園・終了式



先生&園児の踊りやスライドショー

など、楽しい時間でしたが

あと数日でお別れだなんて・・・・

寂しすぎる!!!

娘は来年卒園なので、もう1年先生方に看てもらいたかったですうわーん





無事に終了したとの事で

夕飯は娘の大好物でお祝いしました食事

卒園・終了式



あ~かっぱ寿司行きたいな・・・ぐすん




娘も来年卒園か・・・・

大大大号泣だと思うので

スッピンで参加したいと思います汗




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:36│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。