てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › モアナも同行して

2013年03月30日

モアナも同行して

今日はKさんファミリーとシュノーケリングしてきましたシュノーケル

モアナも同行して






大の犬好きKさんのリクエストで

モアナも特別に同行させて頂きましたあしあとピンク

モアナも同行して モアナも同行して

モアナも同行して モアナも同行して

移動中はお父さんに抱っこされあしあとピンク

シュノーケリング中もちゃっかしお邪魔~汗





一人で泳いでおいで~あしあと黒

モアナも同行して



得意なイヌカキを披露するも・・・・

水温の寒さにビックリ汗





ビーチだと1時間以上帰って来ないモアナですが

ボートだと深くて怖いようで・・・・

この必死な顔!!!笑

モアナも同行して







そして再びマンタに乗せられ~

舌長っっ!!!
モアナも同行して モアナも同行して

徹底的瞬間に爆笑





Ⅰさんへ


モアナも同行して



ういろうご馳走様でした食事

人生初ういろう ですが美味しかったですハート




モアナも同行して



今回はご予約上、

半日コースになってしまい申し訳ございませんでしたうわーん

バタバタしちゃいましたよね・・・・泣

また、是非遊びに来てください!!

モアナは煩いので同行させるか・・・・ですが汗

次回は、ゆっくり素潜りの練習もしましょうねシュノーケル

今日はありがとうございましたハート





そして、モアナはといいますと・・・・

疲れたらしく爆睡でした眠る

モアナも同行して









マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:34│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。