てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 立会い出産・三代目シャチ

2013年04月15日

立会い出産・三代目シャチ

今日は感動と楽しい1日でしたキラキラ 

リピーターのHちゃんがお母さんと遊びに来てくれて

ダイビングIN下地島クマノミ





最近、ホロホロ恒例?!

シャチジャンプが行われていない事
にお気づきの方も多いかと・・・

1代目は1年半。

2代目はまさかの2ヶ月で他界し・・・・

Hちゃんリクエストもあって3代目を迎え入れましたハート

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

3代目・・・長生きしておくれよ・・・泣

なんて思ってはおりますが・・・・

使用上の注意を全く無視

しているので致し方ないか汗泣 笑

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

1代目2代目と種類を変えたので少し大きく・・・

背比べの結果・・・

シャチに負けた・・・・ガ-ン





そんなこんなで

今シーズン初のシャチジャンプ開幕~炎




エントリーNO1 Hちゃん

立会い出産・三代目シャチ




シャチ初潜水とのプレッシャーもあって転覆・・・・





エントリーNO2 樹里

”んじゃあお手本いきますか~!!”

とプレッシャーを与えられるも何とか成功

立会い出産・三代目シャチ









エントリーNO3 敦

『じゃあ俺も久々にやるかな~』

1年ぶり?!のブランクを感じさせない

フレームアウト&余裕の両手手放し・・・・

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ


なぬぅぅ~!!!

炎女性人の闘志に火がつきました炎





エントリーNO4 再びHちゃん

今度は成功キラキラ 

やった~!!満点の笑みピース

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

その後も期待を裏切らず転覆~ベー





エントリーNO5 お母さん


人生初のシャチジャンプに挑戦!!!

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

ちょっと飛距離が短く転覆・・・・

でもいい笑顔でしたニコニコ




今はクマノミの産卵時期

”ここの夫婦も一生懸命子育て中なんだろうな~”

なんて思いつつ近づいて見ると・・・・キョロキョロ

な・・・なん・・・なんと

産卵中でした~!!!!!

立会い出産・三代目シャチ



これにはメッチャンコ感動うわーん

クマノミ出産の立会い人となりましたびっくり!

この子達が無事に大きく元気に育ってくれる事を願いますキラキラ 






立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

Hちゃん・お母さん

明日も宜しくです~ハート

立会い出産・三代目シャチ 立会い出産・三代目シャチ

(酔っ払いに絡まれるお母さんみたいですね汗笑)







マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:27│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。