てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › シンクロ?なるほどダイビング♪

2013年04月16日

シンクロ?なるほどダイビング♪

昨日に引き続き、Hちゃん&お母さんと

今日は伊良部島へ~シュノーケル




伊良部大橋を架ける所を見つつキョロキョロポイントへ~

詳しくは海ブログをチェックラブ






水面休息中のお話。

『お母さんゴーグル&スイミングキャップ持って来てるんだよね~』

じゃあ、せっかくだし泳がないと!!!

『じゃあ、私はスキンダイビングした~い』

って事で

お母さんは1人トライアスロンかのようにスイム~シュノーケル

Hちゃん&旦那はん。はスキンダイビング~シュノーケル

そして、撮影係の私。





みんな上手だね~!!

って感心していたら・・・・・・びっくり!

シンクロ?なるほどダイビング♪



Hちゃん&旦那はん。が水面から消えた・・・・






そして、次の瞬間!!!!

ぴょ~ん!!!

シンクロ?なるほどダイビング♪



爆笑~!!!!

シンクロナイルドスイミング?!

ナイスコンビな2人ですベー

※写真だとイマイチ浮び上っているのか分からず・・・・
爆笑をお伝えできないのが残念なくらいですぐすん






ラストダイブはマクロ探しキョロキョロ

今日は沢山の可愛い子たちに出会えました~ハート

シンクロ?なるほどダイビング♪ シンクロ?なるほどダイビング♪

シンクロ?なるほどダイビング♪ シンクロ?なるほどダイビング♪

ってなんか、1匹?変な生物?がおりますが・・・・がーん

何故?何故なのか?!

写真撮って~!!ってもうアピールされて撮った1枚・・・

一体何がしたかったのでしょうか?がーん






なんか変な生物が生えてるよ・・・・

シンクロ?なるほどダイビング♪



って・・・だから何がしたかったのでしょうか?ガ-ン

シンクロし足りなかったのかしら?汗





旦那はん。を撮るHちゃんと、それを撮る私ベー

シンクロ?なるほどダイビング♪ シンクロ?なるほどダイビング♪

Hちゃん終始爆笑のダイビングだったようで・・・・

マスクが曇って大変~終始マスククリア!!

と言いつつ楽しんで頂けたようです汗

普段は真面目?な旦那はん。ですが、

Hちゃんと潜っていると色々小ネタをしたくなるようですぶーん






Hちゃん・お母さんへ

シンクロ?なるほどダイビング♪ シンクロ?なるほどダイビング♪

3代目シャチジャンプにスキン・シンクロと

と~ってもディープで楽しい爆笑の2日間をありがとうございましたハート

モアナもメチャクチャ可愛がって頂いて~ベー

幸せそうなモアナでしたあしあとピンク



また、一緒に潜れる日を楽しみに待ってますベー

シンクロ?なるほどダイビング♪




MAHALO~晴れ

シンクロ?なるほどダイビング♪ シンクロ?なるほどダイビング♪
※上下ピンク・・・林家パー子じゃないよ汗





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:15│Comments(0)ダイビング関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。