てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › こいのぼり

2013年04月25日

こいのぼり

今年も保育園のこいのぼり製作しました晴れ

『前みたいにプリキュア書いて~』

とねだる娘チェリー





1月に凧を製作する時

プリキュアを書いてあげました鉛筆

こいのぼり こいのぼり

細かい作業で大変だったので・・・・がーん

今回は自分で頑張って作ってもらいました汗

こいのぼり







市役所の前を通ったらこいのぼりが揚がっていて

こいのぼり



そういえば、今日保育園でこいのぼりの揚げに行くって話してたな~

と思い出し娘が揚げに来た物かも!!

と親バカ?暇人に撮影しましたベー






そして、今年もMOANA号へ取付けましたキラキラ 

風になびくように設置したようですが・・・・

絡まりまくり・・・・ぐすん

こいのぼり こいのぼり

『あれ?何であっちに1個だけ付けてるの?!』

家族分付けたんだよ~あっちはモアナでしょ~

1・・2・・3・・?!

『3匹しか居ないけど・・・』

えっ?!何言ってるの?!ちゃんと樹里居るよ~!!

1番上に

??????

こいのぼり

???!!!!

どうやら、素で天然に?!

1番上のヒラヒラした部分を”お母さん”と思っていたようで・・・・

久々に腹を抱えて大笑いしましたベー




GW、たくさん風になびいて泳ぎますように☆





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:16│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。