てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 仮面ダレだぁ~?!笑

2013年08月08日

仮面ダレだぁ~?!笑

毎日、暑~い日が続いていますね汗

家の中は日中38度なんて事もびっくり!

モアナの夏バテ(熱中症)が心配ですガ-ン

そして、こうも暑いと食欲が・・・・

軽く夏バテぎみですぐすん





どんなに暑くても、食欲旺盛な我が家の黒い娘・・・・

ってなんだか様子が変だぞ!?汗

どちら様でしょうか?!笑

仮面ダレだぁ~?!笑



でました!!仮面モアダーあしあとピンク

仮面をつけても笑いしか取れない

我が家のヒーローあしあとピンク仮面モアダーあしあとピンク




って・・・・ただの意地汚いだけなんですが・・・がーん


これでもかぁ~!!!って舐めまくり

仮面ダレだぁ~?!笑




女の子なのに・・・

お鼻がブヒッぶーん

仮面ダレだぁ~?!笑



ってそんなのお構いなしですがーん






10分くらい舐め続け、ようやく終了汗

仮面ダレだぁ~?!笑



顎(舌)疲れないのかしら?笑






それでも、

まだ、ないワンかねぇ~?あしあとピンク

と物足りなそうな我が家のヒーローでしたあしあと黒

仮面ダレだぁ~?!笑







マリンハウス ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:31│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。