てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › モアナの存在感が・・・・

2014年01月17日

モアナの存在感が・・・・

我が家で唯一の

宮古島生まれ・宮古島育ちのモアナあしあとピンク

我が家で1番?の寒がり屋さんです汗




続いて何故か雪国育ちの旦那はん。も寒さにはメッポウ弱く・・・・

11月?12月?頃に今年もコタツを出しましたガ-ン

(この頃の室内気温24~25度はあったよね汗




その結果、今年もモアナはコタツ犬となり・・・・・

モアナの存在感が全く無く

お水を飲む時・ご飯を食べる時・トイレに行きたい時

以外は全く出て来ない為

『あっ。モアナ居たんだ・・・』

佐藤家みんなに存在感を忘れられる始末の日々・・・・





今日は暖かかったからか、

オッピロゲ~で寝ておりましたガ-ン

モアナの存在感が・・・・



モアナを久しぶりに見て過ごた気が・・・汗





近くで見ても可愛い~ハート

モアナの存在感が・・・・



なんて親バカ全開ですが(笑)

最近、白髪が目立ってきたね・・・・

って年を感じちゃいますぐすん

モアナの存在感が・・・・



ブヒッあしあと黒

お鼻の穴が羊のツノみたいベー




目が見えないハンデはあるけど、

長生きしてねぶーん

モアナの存在感が・・・・



より一層、過保護になっている今日この頃・・・・汗

羊・・・共食いかぁ?笑




マリンハウス ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:13│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。