てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 親子ウォーキング

2014年01月25日

親子ウォーキング

今日は娘の保育園の親子ウォーキングでした晴れ

この時期は毎年里帰りをしていたので参加するのは初めてでしたびっくり!





ウォーキングか・・・・・最近動悸があるし、歩くのは・・・・

という事で旦那はん。にも参加してもらいウォーキングしてもらいました汗





ウォーキングの後は、みんなで凧揚げ~

親子ウォーキング




風が無く全力疾走で走り回る園児たち・・・

雲一つ無晴天だったので暑さでバテバテ・・・・







午前中で終わり旦那はん。は再び船の作業に

親子ウォーキング







あ~棚ついたんだね!!

親子ウォーキング



って、よ~く見たら・・・・キョロキョロ






親子ウォーキング



トイレの中に扇風機が!!

家の扇風機が消えたな・・・と思っていたらココにあったのねガ-ン





天気が良すぎたので、少し港でお散歩ニコニコ

親子ウォーキング








港でお散歩ルンルンのモアナさんあしあとピンク

親子ウォーキング








家に帰ったら爆睡眠る

親子ウォーキング








最近、乾燥の為、防災警報が毎日発令されていて、

空気も乾燥してるな~とは思っていましたが・・・・・

親子ウォーキング



宮古島でまさかの30%代びっくり!

加湿器フル稼働中の佐藤家ですガ-ン

サトウキビが放火されるという悪質な事件も多いようですぐすん




インフルエンザも大流行になり

学級閉鎖も増えているので気をつけなければ・・・・





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:44│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
息切れ、出てきますよね~。
私もあの職場到着直前の坂が…ふらふらの状態で上がってます(笑)
樹里さんも無理せずに過ごして下さいね!
湿度39%!!!それでも乾燥してるんだね~こちらは昨日、室内の湿度計が『Lo』となりました…つまり10%以下計測不能って事ですね。。うん、宮古島うらやましいですwww

新モアナ号の改造が着々と進んでいるようで嬉しいです!今年、1回は遊びに行きたいな~今からうずうずしてますよ~。
Posted by チランチャ姉貴 at 2014年01月29日 09:58
>チランチャ姉貴

姉貴も動悸が激しいようで・・・
病気?なんて思っていたら、一緒でチョット安心しました。
って私、二人目なのに以前の事が全く思い出せずで(^_^;

地獄の坂道・・・無理しないでね(´Д` )

『Lo?!』測定不能だなんて・・・・
宮古島で慣れている佐藤家は生活出来ない数値です。汗

我が家は娘のアトピーもあるので湿度は常に55%〜60%を保つようにしているよ。
乾燥してインフルエンザ&ノロウイルスが大流行中だから、本当にお互い気をつけようねΣ(゚д゚lll)

今年も宮古島旅行計画中?!
月齢で考えると9月10月辺りが良さそうですが、
ベビちゃん、海遊びは少し寒いかも(ーー;)?
浮き輪で一緒にプカプカ遊びたいね♫
姉貴も良かったらリフレッシュダイブして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by マリンハウス ホロホロマリンハウス ホロホロ at 2014年01月29日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。