てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 我が家の横着者

2014年01月21日

我が家の横着者

相変わらず寒い日が続いている今日この頃・・・・

モアナは1日中コタツで過ごし存在感が無い・・・・

先日のブログでも書きましたが・・・・・




人一倍。いや、犬一倍食いしん坊なので

夕飯時は誰よりも早く座って待っているモアナですが・・・・・





今日は・・・・・・

我が家の横着者








頭だけ出して下半身はコタツ

我が家の横着者



という、なんとも面白い離れ技を~ベー

もとい、お行儀の悪い格好で・・・・・ガ-ン


ここまでくると呆れるを通り越して笑っちゃいますベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:49│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。