てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › キリンで じゃがりこ

2014年10月28日

キリンで じゃがりこ

大変ご無沙汰をしておりますガ-ン
blogを書こうと思いつつ何から書けば~がーん
状態で更新も出来ずお久しぶりのblogにぐすん


佐藤家三女(モアナは我が家の長女ですベー笑)
も気がつけば7ヶ月ニコ

馴れない育児も徐々に慣れてきて?
(少しは寝てくれるようになったので)
そろそろblog更新しようかな~なんてニコニコ



先日、姉妹揃って予防接種に行きましたぶーん

ネェネェは『私が先にお手本見せるからね~』

普段泣くのに妹の前だからか頑張って堪えていましたびっくり!


そして、姉妹揃ってキリンのシール付きバンドエードわ貼ってもらい

キリンで じゃがりこ




頑張った御褒美は?とネェネェが言うからファミマへ~

迷うことなくじゃがりこ即決してたガ-ン





コンビニ限定ゆず味


キリンで じゃがりこ





なんて発見してしまったから買っちゃいました~ラブ






先日ファミレスで貰ったナンチャッテじゃがりこ風おもちゃを並べ

キリンで じゃがりこ





『どれが本物でしょうか?』ってパパに写真送って~

旦那はん。はまんまと引っかかり分からなかったようですベー






家に帰ってパッケージ見ながら食べていてふと

キリンだったからじゃがりこ?!

なんて勝手に一人考えてホッコリしていましたベー





これからはチョコチョコblog更新しますので

ご観覧頂けますと嬉しいですピース



やしMAHALO HOLOHOLOやし






同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 10:25│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。