てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 学習発表会

2015年02月01日

学習発表会

今日はネェネェの学習発表会でした。

当初は剣玉で参加する~

なんて話していたネェネェですが

残念ながら

『もしもし亀よ~亀さんよ~♫』


のテンポでトントン出来るレベルでは無く

トントン乗せられる位なので縄跳びに変更汗




ってか、『もしもし亀よ~♫』のテンポで剣玉って・・・・


レベル高すぎっ!!!!


で、娘を差し置いて

剣玉にハマっている私ら夫婦ふたり。笑





保育園のお遊戯会の感覚で

場所取りせねば~!!!

と園児の登園時間、一緒に行ったら誰もいなくがーん

最前列・・・近っ汗

学習発表会









早く行き過ぎて先生ごめんなさい・・・・と思いつつガ-ン

開始まで次女をあやして待った40分。笑

学習発表会








学習実践報告などの話の後

ハッピー発表会が始まりました

学習発表会



が、演技?20分程で終わり

待ち時間の方が長かったという・・・笑



子供の事になると全力すぎて

親バカ全開ですねびっくり!ガ-ン

マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:18│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。