てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › コタツの季節?!

2015年02月03日

コタツの季節?!

月末から寒くなってきました宮古島

と言っても

室温17度で寒い~って


雪国の方々に怒られますよねガ-ン




千葉でも里帰り中はマイナスとかで

寒さに慣れて帰ってきたから

今年はコタツ要らないかな?


って思っていたのですが

私&次女以外

ネェネェ、モアナ、旦那はん。

極度の寒がりなので
がーん





コタツにおでん

コタツの季節?!




流石に暑かった汗






マリンハウス ホロホロ



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:43│Comments(2)樹里のぼやき
この記事へのコメント
いやいや、宮古でも17度しかないなら、コタツ、ありでございます☆

旦那はん、寒がりだって言ってたもんね〜、おでん美味しそうっす♫

もう少しの我慢で、沖縄には春がやってくるよ〜‼
Posted by チランチャ姉貴 at 2015年02月04日 10:47
>チランチャ姉貴

17度だったら宮古島でもコタツありかな?
年々この気候に慣れてしまって寒く感じるよ・・・
ヒガンザクラが満開?だから春の訪れを感じる今日この頃o(^o^)o
Posted by マリンハウス ホロホロマリンハウス ホロホロ at 2015年02月05日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。