てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › コタツにモアナ

2015年02月06日

コタツにモアナ

コタツにモアナ
今朝は宮古島にしては冷え込みました


こう寒いと鍋&コタツが恋しい~

最近、我が家でハマっている

トマト鍋
コタツにモアナ
キャベツ半玉、玉ねぎ2個、ジャガイモ2個
しめじ1袋~人参1本

でホウレン草入れ忘れました・・・笑っ

見映えは悪いが、お野菜タップリ♪


〆は今回はチーズでリゾット!!

コタツにモアナ

卵で〆るとオムライス風なので

お子さんにもにもオススメです★



ヘルニア以来、毎日サークルに

入れられっぱなしで

最近ようやく出してもらえるようになった

寒がりの長女(モアナ)が珍しく

頭隠さず尻隠して~してるな笑っ

コタツにモアナ

なんて思っていたら・・・



コタツにモアナ

お煎餅、守りに入っておりました



三女に取り上げられ

コタツにモアナ

見えないのに見つめていて



返してワンねぇ~と近づき

コタツにモアナ

三女の餌食に・・・



見かねてお煎餅を取り上げたら

二人してテーブルの上のお煎餅を狙っておりました笑っ

コタツにモアナ

仲良し姉妹?(笑)はいいけど

モアナ腰の調子が良くなって

調子にのって

ヘルニア再発しそうで恐怖です。涙



宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし



Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。