てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 久々のにお弁当持ってピクニック♪

2015年02月20日

久々のにお弁当持ってピクニック♪

ネェネェが小さい頃は

よくお弁当を作ってピクニックしていましたが

最近は外食ばかりで

ピクニックしていないね・・・

って事、久々にお弁当持ってピクニックしてきました♪

IN海中公園横の公園笑っ
久々のにお弁当持ってピクニック♪



ネェネェは簡単にアナ雪おにぎり~

久々のにお弁当持ってピクニック♪

久々のにお弁当持ってピクニック♪




久々のにお弁当持ってピクニック♪

久々のにお弁当持ってピクニック♪

足つぼの石は昔も今も痛かった笑




頂上の展望台?

今日も暴風警報発令~笑

強風だったけど眺めは良かった♪

久々のにお弁当持ってピクニック♪

久々のにお弁当持ってピクニック♪

って、高所恐怖症だから

心臓バクバクで楽しむ余裕はなかったけど~涙




久々のにお弁当持ってピクニック♪
って、よく見たら・・・・

さりげなくブヒッしてるし・・・汗

久々のにお弁当持ってピクニック♪



ネェネェが小さい頃はよく来ていましたが

ヨチヨチ歩きだったのに4月から小学生

次女は、もう少しで歩けそうだし

モアナは失明したし・・・

久々に来たら

懐かしさと

成長や変化を感じた1日でした。

久々のにお弁当持ってピクニック♪
↑後でローラーブレード中のネェネェ待ち~笑





宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし




同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:53│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。