2015年02月21日

収穫祭

昨年に続いて参加したファミリーファーム

昨年に続いて今年も収穫祭の連絡が無く
(去年は畑すら耕され悲しい結果に終わった涙)

電話して今年は参加できましたハート



畑に行ってジャガイモ堀り~

収穫祭




大きいジャガイモに大喜び~ハート
収穫祭




自分の畑で育てていた玉ねぎも収穫♪
収穫祭







綺麗に洗って~

収穫祭



皮むいて~切って~

収穫祭







蒔きで焚いて

収穫祭



カレー&汁の出来上がり♪

収穫祭




収穫から食べるまで4時間・・・・

とっても美味しかったです食事ベー





解散後、

ネェネェはまだエネルギーが有り余っている様子で

手から光線を出して遊んでおりました笑
収穫祭



そしてエネルギーを使い果たし・・・・

収穫祭



チーン・・・・笑



土に触れる機会も普段中々ないし

野菜はこうやって出きるんだよ~

食育にいいよなぁキラキラ と参加しましたが

とっても楽しくいい経験になりましたハート






宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし



同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:27│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。