てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › マンゴーの季節♪

2010年06月19日

マンゴーの季節♪

今日はあたらす市場

先着200名様かき氷無料プレゼント

だったので行ってきましたピース



スイカ割り大会もしていましたが、娘は割れないだろ~から諦めましたがぐすん

袋に入れられ、割ったスイカは1個プレゼント

なんて気前がいいのかしらびっくり!




娘が大好きなパッションプルーツ、今日半額とは知らず昨日買いだめしちゃったよガ-ン



マンゴーの季節♪



マンゴーが沢山並んでいました音符オレンジ

今年は豊作みたいキラキラ 

宮古島のマンゴーはとっても甘くお土産にも喜ばれますよピース



はぶき(小さいものやキズ物)はネットに入れられ¥600~


マンゴーの季節♪



化粧箱に入った物は¥6000円と高級ですびっくり!!


ドラゴンフルーツも出始めトロピカルフルーツの季節ですね~ハート



あたらす市場では島で採れた野菜や果物が沢山売られているので

宮古に来たら是非行ってみて下さいねハート





宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし



同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 14:29│Comments(0)宮古島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。