てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › マンゴー農園

2010年07月15日

マンゴー農園

先日、旦那は~んの地元のお友達が長野からはるばる宮古島に来てくれましたキラキラ 

ライセンス取得したいとの事でお店はOPEN前でしたが講習してきましたピース



無事講習も終わり、最終日に宮古島観光したので

何回かにわけて紹介してきますハート




今回は今が時期のマンゴーベー


マンゴー農園



見学もしたかったのでマンゴー農園南国市場さんに行って来ましたピース



マンゴー農園


マンゴーは全てビニールハウスで栽培されていますGOOD

南国市場さんはビニールハウスが10個以上あり、他の場所にも20個ほどあるそ~ですびっくり!



マンゴー農園



ハウスの中は収穫前のマンゴーがいっぱいハート




マンゴー農園



1つ1つ丁寧に袋やネットが掛けられていましたアップ
これはレッドキーツニコニコ





マンゴー農園



朝採れのマンゴーがわんさか わんさかキョロキョロ

収穫して2~3日後が食べごろだそうですベー






マンゴー農園



試食ど~ぞ~って1個まんま渡されてビックリびっくり!

バナナのように皮を剥いていただきましたハート




マンゴー農園



はぶきですが写真の物が1.5キロで¥1000円!!!!!

安さにもビックリ!!!!!

農園などの相場は1キロ1000円なので宮古一安いんじゃないかな音符オレンジ




しかも、更にオマケで”車で食べれ~”とおばぁが試食用を5個程くれましたキラキラ 

なんて太っ腹な南国市場の皆様でしたうわーん


注意農園の方に写真など許可を頂いて投稿しています注意



同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:22│Comments(0)宮古島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。