てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › パニパニJrちゃんと〜その2

2010年10月02日

パニパニJrちゃんと〜その2

娘の運動会が午前中に終わり、お弁当を食べてから

モアナも一緒に宮古島工芸体験村で行なわれたイベントに行ってきましたピース





会場に着いたら宮古島のキャラクターみ〜やが!!!
パニパニJrちゃんと〜その2


メタボ体操が終わるとあまりの暑さに退散汗




座っているだけで汗が滝状態ガ−ン
パニパニJrちゃんと〜その2


カキ氷がメチャ旨でしたぁベー





パニパニJrちゃんと〜その2


ナナちゃんの歌声は今日も美しかったなぁ〜ハート






パニパニJrちゃんの出番になったんだケド・・・・・

退散したみ〜やが行方不明でみ〜や待ち数分・・・・・

現れたと思ったら・・・

パニパニJrちゃんと〜その2


み〜や・・・ミッキーちゃん見えないよ〜!!!!泣

そして子供達に囲まれるみ〜や汗





パニパニJrちゃんと〜その2


Jrちゃんが下りてきて事態は一件落着?!笑






今日はモアナも一緒だったのでパニパニJrちゃんと写真〜!!!!

とお願いしたら、今日も快く撮って頂きましたぁハート





しかも!!!!今回はミッキーちゃんが

『私抱っこしてもいいですか?』と

娘を抱っこしてくれましたびっくり!
パニパニJrちゃんと〜その2


この幸せ者め〜ベー

娘も大喜びで母も嬉しいうわーん

家宝がまた1つ増えました音符オレンジ






世田谷区民吹奏楽団の方々が演奏をしてくれて

私は今日もSAXに聞き惚れてしまった・・・・・
パニパニJrちゃんと〜その2


里帰りしたら久々に吹いてみようかな汗




なんだかんだハードスケジュールで

帰ってきて一家みんなでバタンキュー眠っzzz


充実した楽しい1日でしたぁキラキラ 






宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし




同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:34│Comments(0)宮古島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。